So-net無料ブログ作成

天才子役250万回再生の上杉みちくん [注目]

今朝のZIP(日テレ)で、Youtubeで天才子役の動画が250万回再生を記録した上杉みちくんが登場した。どこかで見覚えのある顔の上杉みちくん、実は、お笑いの「ロバート秋山」さんが演じている。

ロバート秋山さんと言えば、梅宮辰夫さんの身体ネタの他、ファッション界に突如現れたYOKO FUCHIGAMIさんなど、数々のクセのあるキャラクターを演じるなど、ある意味、天才肌的なタレントさんの一人だ。

そして、本日4月29日には「東京クリエイターズ・ファイル祭」と題して、池袋で様々なグッズが販売されるらしい。→上杉みちくんの250万回再生動画

ところで、気になったのが上杉みちくん動画の母親役の女優さんで、調べてみると佐藤みゆきさんという名前だそうだ。

映画「真白の恋(2017年2月)」に主演されているそうで、下記サイトでプロフィールが紹介されている。→佐藤みゆきさん紹介

またツイターも登録されており、現在3700人を超えるフォロワーを持っているが、今後は、その注目度はますます高まる予感。

インターネットが登場し、今はブログの他、Youtubeの動画など、誰でも無料で使用できるのに、24時間休まずに配信できて、いったんブームで広まると、凄まじい速度で拡大する情報化社会の現代には「感謝」しかない。

テレビを凌ぐ宣伝パワーを持つブロードバンド現代に、ありがとう。











スポンサーリンク






nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました