So-net無料ブログ作成
検索選択

わたもちインスタ女王の破天荒な暮らし [芸能]

今夜の「嵐にしやがれ(日テレ)」に渡辺直美さんが出演した。

「わたもち」とは、渡辺直美さんが18歳の頃に相方の望月さんと組んでいたコンビ名だそうだ。ところが全く売れず、相方が辞めてピン芸人になってしまったそうだ。

今ではフォロワー数が660万人を超え、インスタ女王と呼ばれる渡辺さんだが、きっかけは「ビヨンセ」のキレっキレダンスだそうで、売れていない時の体重は66kgだったが、ブレイクと共に体重も増加し、現在は103kgだそうだ。

また、ネットショッピングで100万円を超える買い物をしたり、普段の生活は全裸でいるなど、破天荒で明るいキャラクターは、テレビの前だけではなく「根っから」といった様子だ。

実は台湾出身の渡辺さんだが、この破天荒な生活は母親ゆずりだと語った。

一時期、母と娘(渡辺さん)の生活はパチンコに頼っていたという破天荒な話も登場した。

一人家で待っていた渡辺さんに、母が「勝ちました」と報告した日は、レストランでの食事だったらしい。

また、金魚のいる水槽の水交換は、ホースを口で吸うことで、サイホンの原理を応用した方法を母から学んだという。水を吸って試した二宮和也さんは「すげー」という言葉を発した。

グルーヴィなダンスを披露した、破天荒な渡辺直美さんの恋の行方はどうなんろう。
関連記事→渡辺直美さんご本人か?JKみくぴ












スポンサーリンク






nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました