So-net無料ブログ作成

最終兵器ガンバレルーヤ [テレビ]

内村光良さんが(おかずクラブに次ぐ)「最終兵器」と讃える女芸人コンビ「ガンバレルーヤ」の二人がブレイクを予感させる。

「最終兵器」という言葉は、今月6月10日放送の「内村てらす(日テレ)」での話題だそうだ。

よしもとに所属する「ガンバレルーヤ」の二人は、「まひる」と「よしこ」のコンビで、現在は「内村てらす」のレギュラーを務める。

コンビ漫才では「まーちゃん」「よっちゃん」と呼び合う二人の結成は2012年で、今朝のZIP(日テ)で、天然的なポテンシャルに加えて「二人の仲の良さ」がひと際目立った。

そもそも、二人の馴れ初めは同じマンションに住んでいたことがきっかけだという。
この二人の出会いはNSC(吉本興業)入学前だそうだ。

たまたま出会った二人は2012年の結成から、熟成期を経て5年後の今年、東京進出を果たしてレギュラー番組出演している。

二人の野望が5年前からのものであるかは不明だが、大きな可能性を予感させる女芸人コンビであることは間違いなさそうだ。

周りを見渡せば、隣にいる友人は、明日の武器となるかも知れないし、最終兵器にまで成長する可能性があるかも知れない。出会いは必然なのかも知れないが、友達は大切にした方がよさそうだ。












スポンサーリンク






nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました