So-net無料ブログ作成
検索選択

長瀬智也の埼玉出身女子を当てる特殊能力 [テレビ]


今夜の「櫻井・有吉THE夜会(TBS)」に出演したTOKIOの長瀬智也さんが、池袋を舞台に驚くべき能力を披露した。

長瀬智也さんは「埼玉出身」の女子が好きだという。その理由は「埼玉出身」をコンプレックスとしていて「埼玉出身」であることを言いたがらないところが「可愛い」のだと語った。

そして「埼玉出身」の女子を見て当てることができるという能力を披露した。

池袋の街を取材中に声をかけた女性二人に「出身はどこですか?」その質問に、双方共に「埼玉」と答えた。

長瀬智也さんは「やっぱり」というドヤ顔。

さらに別の二人の女性の内、アイスを食べる片方の女性だけが「埼玉出身」であると豪語した。

答えは正解だった。ちなみに隣の女性は秋田県出身で、長瀬智也さんはピタリと言い当てた。

2つの女性グループを言い当てた長瀬智也さんの自信に満ちた「特殊能力」は本物だと思えた。

ところでそんな能力を持つ長瀬智也さんに、司会の櫻井さんは(事務所の先輩である)長瀬さんに「1回でも事務所を辞めたいと思ったことはある?」と真顔で質問をした。

「う~ん」と一息ついて、長瀬智也さんは「ガチであるよ」と答えた。

過去に「アイドル的にみられる」、「会社的にはこうしなさいという制約」のプレッシャーの中、それでも「これでだめなら、どうなっても(辞めても)いいや」という思いがあったという。

長瀬智也さんらしい「ふっきり」ある「男らしさ」を今夜は見ることができた。ありがとう。












スポンサーリンク






nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました