So-net無料ブログ作成

土屋太鳳と片寄涼太のバレバレ [映画]


今朝のZIP(日テレ)で、大ヒット公開中の映画「兄こま」こと「兄に愛されすぎて困ってます」の、ヒット記念挨拶(7月12日、東京都内)での様子が公開された。

その際に「いまだから言える」と題されて、キャストの「告白」が披露された。

そんな中、橘はるか(兄)役の片寄涼太(かたよせりょうた)さんは、あの時は「バレバレ」だったと、片寄さんの誕生日でのエピソードを語った。

片寄さんの誕生日当日、橘せとか(妹)役の土屋太鳳さんがダダダっと片寄さんに走り寄ってきて、「ここにいた方がいいよ」と話したという。

この時点で片寄さんは「おかしいでしょ?」と当時の胸の内を声を大にして語った。

これに土屋さんは「言っていません」と反論するも、片寄さんは「マジで言った」と反論。

その後のサプライズ・バースデーケーキの記念写真が公開されたが...千葉雄大(ちばゆうだい)さんも「まさかバレバレだったとは」と驚きの表情を見せた。

さて、ヒットを続ける映画「愛されすぎて困ってます」は、本プロデューサーが、その覚え易く、聞いただけで、すぐに内容が伝わる「キャッチーなタイトル」に惚れたことが映画化のキッカケらしい。

そして、何よりもメンバーの「和気あいあい」の「仲良しの様子」が伝わってきた。












スポンサーリンク






nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました