So-net無料ブログ作成
検索選択

伝説の予言者が田中みな実アナの運命の男性を鑑定 [テレビ]


今夜の「芸能人の金銭感覚を調査SP(フジテレビ)」では、今年30歳の田中みな実フリーアナの私生活に迫った。

プライベートの手帳には「びっしり」と予定を埋める田中みな実アナ。その日の仕事と仕事のあいま、わずか4時間の中に、プライベート自分磨きとして、美容室、ヨガ、美尻トレーニングという3つの予定を詰め込んでいた。

友達はドタキャンするが、美容室などの予定は「決して裏切らない」と意味深なコメントを残した田中みな実アナ。

そんな田中みな実アナが、大の仲良しだという前田敦子さんと「占い」の約束で待ち合わせをした。

現在、占いの予約が2か月待ちだという男性鑑定士の「はる」さんが登場した。

沖縄では「ユタ」と呼ばれる霊媒師で、ロンブー淳さんの結婚をピタリと言い当てた「伝説の予言者」なのだそうだ。

その伝説のユタが、田中みな実さんを鑑定した。

田中みな実さんにとって、今年は10年に1度の異性に出会う運気だそうで、今年12月までに10歳年上のイケメン男性に出会うという。ユタが語った詳細については、田中みな実さんは硬く口を閉ざした。

その後、同じく鑑定してもらった前田敦子さんは、5歳年上の男性に出会う運気に入っているらしい。

当たるも八卦(はっけ)、当たらぬも八卦(はっけ)の占いだが、時期と相手の年齢をこうもはっきりと語らうと…ロンブー淳さんに続いて当たりそうな予感がする。













スポンサーリンク






nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました