So-net無料ブログ作成

大食いでゴチ大負けギャル曽根の金額 [テレビ]


今夜のぐるナイ(日テレ)に「元祖大食い女王」の顔としては有名すぎるギャル曽根さんが参戦した。
勝負のルールはシンプルで、それぞれが注文する(食べたい)料理の金額を予想して、目標の合計金額にピタリと当てるというもの。

今回のお題は「高級タイ料理」。

サーロインステーキに伊勢海老の美味しそうな料理が、挑戦者7人の座るテーブルを、華やかに飾っては、きれいに食されていった。

そして目標となる今回の設定金額(一人当たり)は16000円。

ただし、大食いのギャル曽根さんに限っては、その3倍である48000円が設定された。

そして、高級バイクのハーレーダビッドソンを彷彿させるかのような、
「伊勢海老」の「見事な頭」と触覚が突き出た大皿料理を2枚注文したギャル曽根さんの大負けとなる結果を招いた。

勝負の結果は以下の通り。

1位     大杉漣さん+2800円
2位     国分太一さん+3100円
3位     渡辺直美さん+3200円
4位     岡村隆史さん+5900円
5位     矢部浩之さん+6800円
6位     二階堂ふみさん+8400円
7位(ビリ) ギャル曽根さん(48000円)+15700円、つまり6万3700円食べたことになる。

そして、勝負に負けたギャル曽根さんが支払った料理の総額(7人分)は18万9900円。

勝負に負けて残念がったギャル曽根さんだが、料理を口に運んでは食べる彼女は、常に満面の笑み。
本当に美味しそうだった。

ところで、ギャル曽根さんは、「食レポ」を美味しそうに食べる芸能人の「1位」にランクインしているそうだ。

人1倍にとどまらず、人の3倍以上を食することができる能力を持ったフードファイターこと、ギャル曽根さんは、本当に美味しそうに食べていた。

全ての生き物にとって「食べる」という当たり前の行為を、心底、至福を感じている様子が見て伝わった今夜だった。












スポンサーリンク






nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。