So-net無料ブログ作成

速報!押切もえさん結婚で姉さん女房に!お相手の千葉ロッテ涌井選手との 出会いは? [恋愛]


11月2日(水)午前4時、モデルの押切もえさん(36歳)が結婚発表という速報が飛び交った。

お相手はかねてから真剣交際を報じられていた現役のプロ野球選手、千葉ロッテマリーンズの涌井秀章投手(30歳)。

さて、人気モデルと現役プロ野球選手の出会いのキッカケは、2013年冬、共通の知人の紹介で食事を共にしたことだそうだ。そして当時は涌井選手が西武から現在のロッテに移籍した時期だそうだ。
お二人は共に千葉出身で共通点は多かったらしいのだが、押切もえさんは当初、自身の恋愛経験からプロ野球選手を敬遠したそうで、いきなりの交際にはならなかったらしい。

ところが、当初から涌井選手の熱烈なアプローチによって、昨年の2015年9月、ついに交際が本格化したという。

当初から涌井選手は「結婚」の意思を押切もえさんに、はっきりと伝えて、ご両親にも紹介して、誠意を尽くされてきたそうだ。そして1年後のお二人の記念日に、ご家族やご友人の前で涌井選手がプロポーズをして、押切もえさんは、感涙の涙で承諾となったらしい。

この1年を振り返ると、涌井選手はエースとして開幕から5連勝を記録してチームに10勝7敗の結果をもたらし、一方の押切もえさんは、自身の連作短編集「永遠とは違う一日」が山本周五郎賞にノミネートされ、また絵画も二科展に2年連続で入選した。モデルだけではなく、作家として、アーティストとしての才能を世間に広めた。

「誠実」でいて「諦めない」という、シンプルだけども貫き続けるのは決して簡単ではない「涌井選手の地道な行動」が、恋愛に臆病になっていた繊細な女性の心を花開かせたようだ。

お二人の才能と祝福の意を込めて、ご結婚おめでとうございます。










nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

仁仁/年商150億社長夫人に秒読み段階 [恋愛]

仁仁(ジンジン)の愛称で知られる、京都市出身のタレントでモデルの仁科仁美(にしなひとみ)さん29歳。
どうやら、年商150億円の社長との熱愛だそうです。

6月22日(日)AM10:00放送のサンデー・ジャポン(TBS)に出演した仁科さん、一部の週刊誌で「手つなぎデート」を報じられた年商150億円の飲食店チェーン社長(43歳)との熱愛について、
「そうですね。いいお付き合いをさせていただいていますという感じです」と、交際事実を認めました。

また、
「本当に仕事に対してもすごく真面目ですし、すごく尊敬しています」とも語っています。

仁科さんは、父は俳優の松方弘樹(まつかたひろき)さん71歳、母は女優の仁科亜希子(にしなあきこ)さん61歳のDNAを持ち、兄の仁科克基(にしなまさき)さん31歳と共に芸能人一家としても知られています。


仁科さんのお相手は居酒屋チェーンの社長さんで、半年前に共通の友人の紹介で知り合ったそうです。

今年2月に兄の克基さんと矢吹春奈(やぶきはるな)さん29歳の破局報道があったばかりで、

「私自身一番、驚きました。ホントにお騒がせして、すみません」とも語っています。


ところで、お相手の年商150億円の「150億円」という数字ですが、1杯300円の牛丼に換算すると5000万杯分に値します。
数字の桁が大きすぎて、全くピンときませんが。

今後の二人に注目です!




アナ雪の歌姫/尚玄さんとフライデー [恋愛]

東京の雨の夜、イケメンの尚玄(しょうげん)さんと、アナ雪の歌姫(日本語版)のMayJ(メイジェイ)さんが相合傘で二人が歩いているところがフライデーされてしまいました。、

MayJさんは、大ヒットディズニー映画/アナと雪の女王の主題歌「Let it go~ありのままで~」を歌っていることで有名なスーパーブレイク歌姫。
(MayJさんの名対決はこちら→http://build-a-snowman.blog.so-net.ne.jp/2014-05-24

この日、二人でいつものスポーツジムへ行った後、トラブルに見舞われたようです。

ジムに預けた傘の暗証番号を忘れてしまったらしく、傘立てから傘を取り出せなかったとの事。

雨の中、二人は寄り添い歩きながら、MayJさんの自宅マンションへと向かったそうです。


Cold never bother me any way... (すこしも寒くないわ…)
寄り添う二人にピッタリな言葉ですね。

尚玄(本名、糸数尚玄)さんは、現在36歳。沖縄県出身で、血液型はO型だそうです。月曜ゴールデン/十津川警部シリーズに佐々木役として出演されている俳優であり、ファッションモデルです。ワイルドなイケメンさんです。
モデルとしては海外でもご活躍されているようです。

一方、MayJ(本名、橋本芽生、はしもとめい)さんは現在26歳で、神奈川県は横浜の出身です。血液型は、同じくO型です。

尚玄さんは身長184cmの長身、帽子からなびく栗色の跳ねたロン毛、無精ひげにサンダル姿と…ワイルドな男気あふれる恰好だったそうです。ちなみに靴のサイズは29㎝だそうです。しかもジムで鍛えてか、マッチョボディだそうです。

ワイルドマッチョ美男と美声美女の二人に注目です!
でも、そっとしておいてあげたいですね。

今後の活躍に期待です!




勘違い男!? 山路、大桃へノンストップ! [恋愛]

「復縁率70%くらいだと思っています。メールでもなんでもやり取りが成立していますから」
「食事に行けたら80%、彼女の家に行けたら90%」

6月10日、フジテレビテレビの番組「ノンストップ!」でこう語ったジャーナリスト、山路徹(やまじとおる)氏、52歳。
(本名、松本徹)
元妻(2003年~2006年)の大桃美代子(おおももみよこ)さん、49歳にあてたメッセージだ。

この山路徹氏とは...。

株式会社AFP通信社、代表取締役。
元妻、大桃美代子さんとは当時結婚関係にありながら、

タレントであり女優の他、マルチな才能で活躍する、麻木久仁子(あさぎくにこ)さん51歳と交際し、
その後、結婚に至った(2006年~2010年)が、現在は既に離婚成立。
(麻木さんの本名は松本久仁子)

しかし、元妻、大桃さんの前にも一般人女性と結婚していた経歴を持つ。

山路氏は、1980年代末頃、テレビ朝日系列会社に中途採用で入社。
報道番組「ニュースステーション」時代に、先輩スタッフであった長井健司(ながいけんじ、ミャンマーにて満50歳没)さんから、スタッフとしてのイロハを教わったとの事。

1992年12月、株式会社AFP通信を設立し、同代表取締役に就任した。

これまで、カンボジア、パレスチナ、ボスニア、ソマリア、アフガニスタンなどの紛争地や戦争の現場取材で活躍してきた。

2010年11月には、ミャンマー東部で不法入国容疑でミャンマー秘密警察に拘束されたが、その後、運良く釈放された経験を持つ。

また、今年2014年2月には豪雪に見舞われた山梨県の取材に向かう途中、神奈川県内の路上で交通トラブルに遭い、一方的な襲撃を受けた。本人に怪我は無かったものの、自動車が損傷した為、被害届を提出している。その後、襲撃グループは逮捕された。

ジャーナリストという職業柄、彼の人生は生死に大きく関わり、死を感じたことは多々あるのではないでしょうか。
その経験や環境から、国境なき女性関係へと、彼の感情を暴走させてしまうのでしょうか。
まるでスリルを求めるがごとく...。

山路氏の暴走はもはや終着点を探し求めてノンストップなのでしょうか?




ZERO山岸アナ、 車チューで激写される。 [恋愛]

日本テレビ「NEWS ZERO」でキャスターを務める山岸舞彩(やまぎしまい)さんが、
二人っきりの車内で熱いチューをし合ったところを激写されてしまいました(週刊文春)。

これまで特定男性の噂が無かった山岸さんの初スキャンダルとなったお相手は、
プロアイスホッケー選手の菊池秀治(きくちしゅうじ)さん。

二人の出会いは2010年1月放送のスポーツ番組共演とのこですが、山岸さんの実家が営む卵焼き屋さんのある築地と、

菊池選手の出身地が築地から程近い月島であることから、意気投合したとのことです。

菊池選手の試合の応援に山岸さんが行ったこともあるらしいのですが、交際に発展したのはどうやら最近らしいです。

山岸さんの所属事務所は、「プライベートなことは本人に任せています」とコメントしています。


健康美人の山岸さんのお相手である菊池選手。現在の身長は174センチ、体重は84キロ。

父の影響を受け、7歳でアイスホッケーを始めたそうです。

埼玉栄高校アイスホッケー部、法政大アイスホッケー部を経て、
同大学卒業後、夢であったプロアイスホッケー選手になったとのこと。

アジアリーグ参戦中の「東北フリーブレイズ」に所属し、
なんと、アジアリーグ優勝を経験されています。

そして現在は、中国・上海へと渡り「チャイナドラゴン」にてご活躍中です。

今後の二人に注目です!




さんまさん/ブラジリアンビキニ田中優衣さんがアツイ! [恋愛]

恋多き明石家さんまさん(59歳)ついに本命でっか!?

1992年9月、前妻である女優、大竹しのぶさんと離婚してからの20年以上もの間、
常に女性の噂のあるモテモテのさんまさん。
取材に対しては、いつもお笑いトークで吹き飛ばして、
ハニートラップなんて言葉も囁かれてきました。

そんなさんまさん、ブラジリアンビキニ会社社長、田中優衣さんに対しての取材は、
「知らんいうてんねん!」とマジ切れ。
さんまさんの、田中優衣さんを守ってあげるという優しさでしょうか?

でもこの熱愛、実は田中優衣さんの方が、さんまさんに対してアツイ!らしいです。

二人の出会いは、昨年の11月の飲み会がきっかけだったそうです。

さんまさん「今度二人で飲みにいこうや」、
田中優衣さん「フライデーに撮られた女性の事にちょっと不安」

さんまさんは大人しくメールアタックに。

そして田中優衣さんの明石家さんま御殿お泊り事情目撃という流れになったとの事。

恋多きさんまさんの女性の噂のせいでしょう、
田中優衣さんは「本気か遊びかわからない。でも好きだから会いにいっちゃう」

(切ないですね...)

それに対するさんまさんは、
「お前はオレのオンナや」

今年7月に還暦を迎えるさんまさん、

今度こそホンまでっか?







5月23日はキスの日 [恋愛]

唐突ですが、今日はキスの日だそうです。

今日アンラッキーだったことは、私が風邪を引いてしまい1日中、怠かったこと。
そして昨日から娘が40度の高熱を出してしまい、今日は半日以上病院となってしまったこと。

今日ラッキーだったことは、風邪と娘の熱のおかげで仕事には行かず、半日は娘と一緒にいられて、午後はさらに妻とも一緒にいられて、夕方には長男が学校から帰ってきて、家族一緒に長~くいられたこと。
そして娘の熱が下がったこと。そして今日が長男が生まれて10才の誕生日であったこと。


キスの日の由来は、昭和21年5月23日、映画「はたちの青春」で初めてキスシーンが日本で上映されたことだそうです。


私の青春時代、まだキスがどんなものかわからずに創造していたあの頃。
そして初めてキスをしたあの頃。

良かれ、悪かれ、皆さんもきっと色々な思い出があるんでしょうね。


ところで、あまり知られていないのですがキスには様々な効果があるそうなんです。

免疫力の向上、ストレス抑制、身体の痛みの緩和、花粉症アレルギーの抑制、もちろん女性がきれいになるはキスの効果の一つとも言えるそうです。
これらは、キスの良い効果によって生成される体内物質による科学的な根拠があるそうです。

でも、病気の時や、免疫力の低い赤ちゃんへのキスは要注意だそうです。
キスによって別のウィルスや歯周病などの感染につながる恐れがあるそうです。

今日、風邪をひいている私は妻に移してしまったかも?






タグ:健康 恋愛 キス
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚