So-net無料ブログ作成
検索選択

坂上忍と本郷奏多の潔癖バトル結果 [芸能]


今夜の「櫻井・有吉THE夜会(TBS)」では、それぞれ潔癖症として知られる坂上忍さん(50歳)と、主演ドラマで活躍中の本田奏多さん(26歳)の思わぬ潔癖症対決が見れた。

最初は、誘った相手に「行けたら行く」と回答する人種は、坂上忍さんも本田奏多さん、双方ともに「許せないらしい」と意気投合したのだが...。

異常なまでに「合理的」を追求する本田奏多さんの姿勢に「君ほど(本田君ほど)重度ではない」と、坂上さんは認めてしまった。

本田奏多さんは「食べなくても生きられるなら食べないのがベスト」という持論を展開するが、実はものすごく「好き嫌い」が激しいそうだ。

人の手でぐちゃぐちゃにこねる「ハンバーグ」は、本田奏多さんにとっては気持ちの悪い食べ物のようだ。

「好き嫌い」の激しい本田奏多さんにとって、食べられないお弁当に対する「合理的な食事」への結論は「大量のスナック菓子」を持ち歩くことだそうだ。

もし、この世に食べられる物が無くなってしまったら、本田奏多さんは「食べない道」を選択しそうだ。

エレベータのボタンも素肌の指では触れない本田奏多さんは、坂上忍さんが指摘するように、尋常ではないかも知れず、病気なのかも知れないが、今の世は強烈な「個性」という言葉に消えてしまうのが皮肉だ。










インスタ女王、渡辺ナオミの汚い?部屋が海外進出 [芸能]


インスタグラムではすでに670万人のフォロワーを持つインスタ女王の代名詞である渡辺直美さん。今は世界中にファンを持っているナオミ渡辺。今度は、台湾で展示イベントが行われるそうだ。

「渡辺直美展 Naomi's Part」と題されたこの展示イベントは、日本国内は、既に全国のイオンモール11か所を巡回したという。そして今回、直美さんの出身地であり、本人も大好きだという「台湾(台北)」で開催されるという。

展示の内容は渡辺直美さんの「様々な面」に焦点をあてたものだそうで、「パーティールーム」をはじめとした8つの部屋が、ピンク色をモチーフにカラフルに展示される。渡辺直美さんの明るくてパワフルで、キュートなイメージの部屋ばかりだ。

パーティールームには直美さん本人が手掛ける、ファッションTシャツのPUNYUS(プニュズ)に登場さるような「てんこ盛り」の食べ物がテーブルを連ねる。

直美さん曰く「バスルーム(シャワールーム)」を見てほしいとのこと(台湾公開は5月27日から)。

また「スウィートルーム」ではベッドの周りの「散らかった感じ」が見られるかも?

ところで、普段の渡辺直美さんの私生活では「全裸」で過ごすとテレビで発言していた直美さん、だから「バスルーム」がお気に入りなのかは本人のみぞ知ることなのであろう。
関連記事→わたもちインスタ女王の破天荒な暮らし










上戸彩、いけない平日午後の不倫妻でボロボロ涙 [芸能]

上戸彩さん(現在31歳)といえば、2012年にEXILEのHIROさん(47歳)と結婚し、2015年8月に長女を出産された女優さん。
そして今では社会現象ともなった「昼顔妻」という言葉のきっかけは、フジテレビのドラマ「昼顔~平日午後3時の恋人たち~」。
(2014年7月から9月、毎週木曜22時より木曜劇場で放映)

人妻「上戸彩」さんと「不倫」というショッキングな言葉で、上戸彩さん演じる紗和と、斎藤工さん演じる北野が、お互いに「いけない関係
」を魅せた「昼顔」が、今度は映画化されたそうだ。公開は6月10日より(監督は西谷弘)。

ドラマでは最終回で別れざるを得なくなった二人だが、3年後、小さな町での再会となる。

上戸彩さんにとっては2年ぶりとなる撮影の中、北野の声を聞いた瞬間に涙がボロボロとこぼれたそうだ。「声を聞いた瞬間、心が締め付けられて涙がでちゃった。別れた時の紗和の気持ちに一気に戻れました。」とコメントしたそうだ。

今は母でもある上戸彩さんは、家族の協力のもと、子育てと撮影の両立に奮闘されたらしい。
「こういう役でも、子供に胸を張って仕事に行くお母さんの背中を(娘に)見てもらいたい」「どんな役でもやるお母さんを見てもらいたい」と語ったそうだ。

女性は恋をして、さらに綺麗になって。次に子供を産んだら、強く、たくましくなって...。

父である男どもも、いつまでも女々しく下を向いボヤいている場合ではない。









わたもちインスタ女王の破天荒な暮らし [芸能]

今夜の「嵐にしやがれ(日テレ)」に渡辺直美さんが出演した。

「わたもち」とは、渡辺直美さんが18歳の頃に相方の望月さんと組んでいたコンビ名だそうだ。ところが全く売れず、相方が辞めてピン芸人になってしまったそうだ。

今ではフォロワー数が660万人を超え、インスタ女王と呼ばれる渡辺さんだが、きっかけは「ビヨンセ」のキレっキレダンスだそうで、売れていない時の体重は66kgだったが、ブレイクと共に体重も増加し、現在は103kgだそうだ。

また、ネットショッピングで100万円を超える買い物をしたり、普段の生活は全裸でいるなど、破天荒で明るいキャラクターは、テレビの前だけではなく「根っから」といった様子だ。

実は台湾出身の渡辺さんだが、この破天荒な生活は母親ゆずりだと語った。

一時期、母と娘(渡辺さん)の生活はパチンコに頼っていたという破天荒な話も登場した。

一人家で待っていた渡辺さんに、母が「勝ちました」と報告した日は、レストランでの食事だったらしい。

また、金魚のいる水槽の水交換は、ホースを口で吸うことで、サイホンの原理を応用した方法を母から学んだという。水を吸って試した二宮和也さんは「すげー」という言葉を発した。

グルーヴィなダンスを披露した、破天荒な渡辺直美さんの恋の行方はどうなんろう。
関連記事→渡辺直美さんご本人か?JKみくぴ










横澤夏子のデカ顔は2歳で3頭身だった仰天ニュース [芸能]

今夜の「ザ!世界仰天ニュース(日テレ)」で、今や時のモノマネ女芸人の横澤夏子さんが衝撃の写真を公開した。

ゲスト出演した真剣祐(まっけんゆう)さんは、俳優の千葉真一さんを父に持つイケメンの20歳だが、育った環境のアメリカ、ロザンゼルス本場からの「ハグ」を依頼されて、横澤夏子さんとハグを披露した。

ハグして、両側の頬に「チュゥ」、そして「チュゥ」のキスをした際に、横澤夏子さんの顔の大きさがやたら大きく気になった。

司会の中居正広さんも、思わず「顔、デカ!」と発言してしまった。

その直後、満面の笑みを浮かべた横澤夏子さんは、衝撃の幼児期の写真を公開した。

どう見ても3頭身に見える、おむつ姿の小さな身体に、違和感のある「デカ顔」の幼児期の写真。その細目の顔には、今の面影も残っている。

今夜はただただ、横澤夏子さんのデカイ顔のルーツが、生まれつきだったことにビックリさせられた。

あまり人の容姿について、とやかく言いたくはないのだけれど、横澤夏子さんには、是非、これを自身の芸の一つとして、良い方向に役立てて頂きたい。

満面の笑みが印象的な横澤夏子さんだが、きっと真剣祐さんの顔があまりにも小さかったからだと思うことにしよう。

↓公開された2歳の横澤夏子さんご自身の写真
Y1.jpeg










↓もう一度、仰天の横澤夏子さん幼少期
Y1.jpeg

神田正輝、沙也加、村田充の笑顔でSNS報告も、母の松田聖子は? [芸能]

つい先日、結婚の報告を発表した神田沙也加さんと村田充(みつ)さんだが、

今朝のZIPでは左手の薬指に指輪をはめた沙也加さんが笑顔で応える様子がうかがえた。

昨日は、神田沙也加さんご自身のインスタグラムで、父の神田正輝さん、沙也加さんと充さんの3人笑顔のトリプルショット写真を公表した。

「ご報告したかったタイミングではなく」という言葉には、千秋楽(舞台の最終日)まではという思いがあったようだが、
金髪に染まった沙也加さんを、黒髪のイケメン二人が挟む形で、温かく見守ってほしいとコメントしている。

気になるのは、母、松田聖子さんの姿がないことだろう。

娘の沙也加さんと、母の聖子さんの間にはいったいどんな様子が渦巻いているかは、周りだけで憶測が飛び交っているようで、

渦中の二人からの発信は無い。

良いか、悪いかは当人同士でしかわからないが、少なくとも「ほっといてほしい」という感じが伝わる。

昔からある言葉に「親の心、子知らず。この心、親知らず。」という言葉があるが、

どんなに仲が良くても、仲が悪かったとしても、結局のところは腹を割って話し合わないと、互いの気持ちは伝わらないのであろう。

それまでは「確執」という2文字が独り歩きしてしまいそうだ。









神田沙也加さん結婚!9歳年上相手の俳優、村田充さんとの出会い [芸能]

父は神田正輝さん、母は松田聖子さんである神田沙也加さん30歳がご結婚されるそうです。

そして、お相手は9歳年上の俳優さんで、村田充(むらたみつ)さん39歳だそうです。

ビジュアル系のような旦那様は、1メートル87センチの長身で大阪出身でのトリートダンサーという経歴を持つそうですが、長身を生かしての雑誌モデルの他、DJ活動など、その才能は多岐に渡るようです。映画「るろう剣心」にも出演されているそうです。

テレビデビューは、17年前の2000年、ドラマ「二千年の恋(フジテレビ)」だそうです。

気になる点は、かつての恋人として広末涼子さんの名もあることでしょうか。

新妻となる神田沙也加さんとの出会いは、昨年夏の舞台「ダンガロパ THE STAGE」での共演だそうで、その秋には交際が始まったそうです。

神田沙也加さんと言えば、有名すぎるご両親を持つことで、
関係者によれば「親の七光り」という世間の視線に苦しまれたとのお話もあるそうです。

それでも2014年の映画「アナと雪の女王(ディズニー)」で日本語版のアナの声役を担当し、
その素敵な歌声を世間に示した実力の持ち主です。

ご自身の苗字に含まれる「神」という言葉に見られるように、

沙也加さんの苦悩と頑張りに、きっと神様が幸せを届けてくれたのではないでしょうか。

挙式の予定はこれからだそうですが、
沙也加さんと充さん、いつまでも「ありのまま」にという唄に気持ちを込めて、心よりご結婚おめでとうございます。









渡辺直美ご本人か?激間違える現役JKみくぴのインスタ [芸能]


今夜の「櫻井・有吉THE夜会(TBS)」に、見れば見るほど、話を聞けば聞くほど
渡辺直美さん本人かと見間違えるほど激似の17歳、現役JKの、みくぴさんが登場した。

今はポップティーン専属モデルの卵だそうだが、ホストの櫻井さんも思わず「似すぎ」とこぼした。

渡辺直美さんと言えば、ビヨンセのモノマネダンスだけにとどまらず、

あちらこちらで公演し、今では世界中にファンがいる大忙しの「時の人」。

ご自身のインスタグラムで、773件の投稿でフォロワー数は640万人に上る。

一方、みくぴさんはわずか19件の投稿だが、既に4350人のフォロワー数を誇る「話題の人」だ。

その容姿、ファッション、体型、そしてしゃべり方までが、渡辺直美さんの完全コピーのようだ。

ここまで完成度の高いレベルで「完コピ」できる理由は、渡辺直美さんをリスペクトしまくっている証なのだそうだ。

渡辺直美さんのお馴染みビヨンセダンスもキレキレらしい。

是非とも、多忙の渡辺直美さんと、JKみくぴさんの二人の共演キレキレダンスが見てみたいもんだ。

「好きこそモノの上手なれ」という言葉があるが、

ここまでくると、単なるモノマネでは無くて、プロや職人といったレベルの域だろう。

みくぴさんの夢は渡辺直美さんとの共演だそうで、その実現が待ち遠しい。









1年前は不審者だった空前絶後のサンシャイン池崎 [芸能]

今夜「行列のできる法律相談所(日テレ)」のテーマは「この人は変な芸能人」。
そして、2016年末の「ガキの使い(同日テレ系)」で大ブレークしたピン芸人のサンシャイン池崎さん(35歳)が登場した。

この大ブレークのキッカケをもたらしたのは、池崎さんの「空前絶後ネタ」を完全コピーした斎藤工さん。(今でも時々、池崎さんにLINEで連絡をくれるという。)

「年をまたいで」急激に大ブレークとなったサンシャイン池崎さんだが、
1年前はお巡りさんに不審者として捕まってしまったという。

全身全霊のエビ反り態勢から繰り出す「空前絶後ネタ」の「イエェ-------」は...、
ピンでの練習舞台は「深夜の河原」だったそうだ。

知名度の全くなかった池崎さんのピン芸人ネタは、わずか1年前は、ただの不審者でしかなかったのだ。

そんな池崎さんも、今夜のテレビ出演には緊張していたらしく、
宮迫さん(雨上がり決死隊)や、後藤さん(フットボールアワー)に楽屋の様子をイジられてしまった。

トイレで合った宮迫さんが「今日は頼むで」と、池崎さんを励ますと、
掃除のおばちゃんに気を使って、小さな声で「イェイ」だったそうだ(笑)。

池崎さんの楽屋を訪れた後藤さんには、「どうしましょう?」と池崎さんが仁王立ちで固まっていたらしい(笑)。

他にもアキラ100%や、ブルゾンちえみさんなど...

世間から「変な人」と見られるほどに、どんなに馬鹿げた事だとしても、明日、突然にブレークするかも知れません。









アンジャ相方、俺は何も 聞いてねーぞの小嶋も祝福。 [芸能]


昨夜の「行列のできる法律相談所(日テレ)」で、
アンジャッシュの渡部健さん44歳が、佐々木希(のぞみ)さん29歳と「結婚いたします」。
テレビの前で発表された。

その後、ツイター上では13万軒のツイートが記録されたという。

これに対して、相方の小嶋さんは「おーい!俺は何も聞いてねーぞ!結婚おめでとう」とツイートした。

「世界の渡部」ブランドとも言える、渡部健さんの「圧巻のグルメ情報」から、
相方の小嶋さんとの確執の差があまりにも大きいように感じるが、

今回の発表の流れは「絶対に誰にも言わないで下さい!」という、
テレビ局側からの強い要望を、渡部健さんが頑(かたく)なに守っただけらしい。

先の番組では、やっと世間で堂々とお二人で出られることを、喜んでいた。

既に同棲生活をされている二人だが、番組が用意したサプライズ電話会見では、
「家ではヘルシーな料理を適当に作っています」と語る佐々木希さんに対し、

「そんなことないです。本当に美味しいです。」と、間髪入れずに渡部健さんは新妻の希さんを強くフォローした。

ちなみにお二人のなれそめは、共通の知人を介して知り合ったという。

今日は、世界一幸せなお二人は、晴れて「お花見」に出かけるようだ。
本日初となる「堂々」の街並みデート!ご結婚おめでとうございます。