So-net無料ブログ作成

金爆・鬼ポリープ切除 [芸能]

 日本のビジュアル系4人組エアバンド、金爆(ゴールデンボンバー)のボーカルこと、
鬼龍院 翔(キリュウイン ショウ)さん31歳が、今月8日、ご自身のブログにて、発生障害とポリープ手術を発表してから、
無事に手術を終えたことを、今朝のZIP(日テレ)で告げていました。
手術は成功で、その声にも影響は出なそうです。

鬼龍院さんの声帯ポリープは3年半前、のどの筋肉の異常硬直による発生障害がきっかけで見つかったのだそうだ。

無事に手術を終えた鬼龍院さんは、今年6月からの全国ツアーに向けて、既にボイストレーニングを行っているそうで、メンバーの樽美酒(ダルビッシュ、ドラム)さん35歳は、
「無理しないように!」と言っていました。

でもその後、衝撃だった言葉が、樽美酒さん率いるメンバーが、鬼龍院さんの手術の"願掛け"にと、「ゴルフ」に出かけていたそうで、ゴルフボールをポリープに見立てて、打ち抜いたとか...。

でもさらに衝撃だったのが、当人の鬼龍院さんが不穏な表情で「知らなかった」と語ったことだ。

数多くのファンの心配はよそに、イケメンメンバー4人仲良く、彼らのゴールデンボンバーを、来月からのツアーで打ち放ってくれることでしょう。











スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました