So-net無料ブログ作成

俺のベーカリー&カフェ!お手頃贅沢サンドが恵比寿に 参上!社長はブックオフ創業者 [グルメ]


俺のフレンチや、俺のイタリアンなど、俺の株式会社から、また新たな俺のベーカリー&カフェが恵比寿に参上した(11月5日オープン)。
今朝のZIPで早速、話題に取り上げられていた。

堂々の人気第1位は130gのたっぷり和牛ローストビーフが、溢れんばかりに入ったサンド。シェフ自らのプロデュースだという。
そして2位はイベリコ豚サンド。他にフレンチトーストもおいしそうだ。

また、贅沢なのに予算1000円から2000円というお手頃な価格が「俺のシリーズ」のDNAを受け継いでいる。

さて、社長の坂本 孝さんの経歴を見ると、ブックオフの創業者とある(1990年)。16年間でブックオフは1000店舗まで拡大しているそうだ。
そして、2011年の9月に「俺のイタリアン」がスタートしたそうだ(東京、新橋)。

ここ最近、激しい競争の飲食業界で、偽装事件発覚している中、確かな腕のあるシェフをヘッドハンティングして、確かな食材で、消費者にお手頃な贅沢をリリースする俺のシリーズ。
ブックオフから始まった消費者へのより良いサービスの提供。

坂本社長のその躍進は未来に向かって勢いをとどめることはなさそうだ。いったいどこまで果てしなく続くのだろう。
私も手ごろな贅沢を味わいたい。












スポンサーリンク






nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました