So-net無料ブログ作成

おとぎ×クリスマスのデザートブッフェ [グルメ]


今朝のZIP で「予約の取れない人気ブッフェ」として、ヒルトン東京の人気ブッフェ(マーブルラウンジ)が紹介された。
来月のクリスマスを先取りするかのように「ヘンゼルとグレーテルのお菓子の家」デザートブッフェが人気だそうだ。

100人に伺った人気メニューランキングでは、1位は「ホワイトクリスマス・レアチーズケーキ」で、雪を連想させる「ホワイト」とイチゴの赤色がクリスマスのイメージにピッタリだ。
その気になる味は、濃厚なチーズの風味が「雪解け」のように「ふわっ」と口の中に広がるそうだ。

そして、そのデザートの「本格的な味」よりも気になったのが、まるで「おとぎの世界」から飛び出てきたような「デザートたち」の見た目。
子供の頃に心ときめいた「ヘンゼルとグレーテルのお菓子の家」の世界が店内に広がる。

あらゆる女性から「可愛い」という声が聞こえてきそうだ。クリスマス気分でいっぱいの女性たちのインスタグラムからは「素敵なデザート写真」がネットをにぎわうであろう。

気がかりなのは果たして「予約が取れるのか?」という点だろうか。

森に迷い込んだヘンゼルとグレーテルが遭遇したお菓子の家。幸運にもヒルトン東京の森に迷いこむ人々のインスタ写真のシェアが待ち遠しい。
営業時間は14:30~17:30。期間は12月25日(日)までだそうだ。一足先にメリークリスマス!












スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました