So-net無料ブログ作成

米ロスのグラミー賞授賞式をTOKIOの長瀬智也さんが生中継 [注目]


アメリカはロサンゼルス、第59回目となるグラミー賞2017の授賞式の開幕直前で、その熱気はムンムンの様子。

注目は今月頭、妊娠中の写真を自身のインスタグラムで発表した女王ビヨンセと、1週間で348万枚を売り上げたNew Record(新記録)を更新したアデルのどちらが選ばれるか?であろう。

そしてその注目の様子を、TOKIOの長瀬智也さんが、蝶ネクタイと黒い色のスーツ姿で、現地から生中継を行うそうだ!

生中継の様子は衛星放送のWOWOW(ワウワウ)で、2月13日(月)午前9時から同時通訳で見られるそうだ。

インターネット放送の猛威にさらされている衛星放送(スカパーやWOWOW)だが、こちらも生き残りをかけた会員集客への意気込みを感じる。

地上波デジタル放送に対し、インターネット放送に衛星放送、ケーブルテレビ放送など、現代の消費者には、自分に合った個性を楽しむ選択肢が様々に用意されている。

そのユーザーを集める為の「より良いサービス」の提供は、当事者にとっては死活問題なので必至であろう。

私個人的にはテレビが途切れた時の悲しさと虚しさがあるので、インターネット回線はネットの回線状況に左右されるし、衛星放送は天候に左右されるし、それで生中継として見るなら、一見割高と思われるケーブルテレビサービスが良いかな。












スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました