So-net無料ブログ作成

博多大吉のすべらない番外、恥ずかしい中居君との裏話 [テレビ]


今夜の「世界仰天ニュース(日テレ)」は、生まれてから顔面に腫瘍ができてしまい、それが広がって顔を失ってしまった少女の辛いお話しだった。

五体満足でいられることが、こんなにも幸せなのかと思い知らされるばかりでした。

そんな中、ゲストの博多大吉さんが、静まり返るスタジオの雰囲気を、中居君と共に大きく変えた。

話題は2016年の「人志松本のすべらない話(フジテレビ)」での打ち上げの際の恥ずかしかったというお話し。

その日、中居くんはかなり酔っぱらったていたらしく、そろそろ皆が帰りたい頃、
中居くんが「帰らないでよ」と駄々をこね始めたという。

仕方なく少しづつタクシーで帰る方法を選択したのだそうだ。

そして、中居君を除く残り4人のメンバーが大吉さん、宮本大輔さん、ウーマン村本さん、ジュニアさんになったので、
4人でタクシーへと店の外に出て行ったところ、

中居君が「なんでみんな言ってくれないんだよ」と出てきたらしい。

その中居君の姿が可哀相に思えた大吉さんは、
中居君の「飲みたい人~」という掛け声に、

大吉さんは元気に「は~い」と右手をあげたのだそうだ。

これに中居君は「ありがとう」と言ったものの、大輔さんとジュニアさんの肩を抱え込んで、
店の中へと戻っていったらしい。
そして店のドアが「バタンっ」と閉まると、右手をあげたままの大吉さんと、ウーマン村本さんが外に残ってしまったそうだ。

すかさず、ウーマン村本さんが「何ですか、その右手?」とツっ込まれたというお話し。

ただ、この時はタイミングよく「タクシー乗る人?」と呼ばれたらしく、
大吉さんは「は~い」と右手をあげたまま、タクシーへと向かったというオチで終わりました。

この話が終わると、悲しい気持ちはどこかへ行ってしまったようです。大吉さん、ありがとう。












スポンサーリンク






nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました