So-net無料ブログ作成

世界初、純粋で清らかな心のきれいな人にしか見えないピザ、只今販売中 [注目]

ついに「ピザ」に革命が起きた。

最近勢いを増しているドミノピザが「世界初」のピザの販売を始めた。
ただし、ネット限定販売のみで只今、注文受付中だ。

このピザ、実は「純粋で清らかな心のきれいな人しか見えない」ピザらしい。

果たして、あなたには見えるのか?
見えなくても、嬉しいことがあるかも知れない。
世界初のドミノピザ







ちなみに、今日は4月1日のエイプリールフール。

世界的な規模で広まっている「4月バカ」の始まりは、どうやらわからないらしい。

ただ、1564年のフランスでは、シャルル9世が1月1日を新年とする暦を採用した際、

それまでの3月25日を新年として4月1日までを春祭りとする人々を弾圧して、
13歳の少女までをも含む、多くの人々を逮捕し、処刑したという悲しい歴史が残るという。

一方、ヨーロッパのテレビ局として有名な「お堅い」イメージのBBCが、
1957年4月1日に「スパゲッティのなる木」のニュースを大真面目に放映した事実も残る。
Youtube動画BBCニュース

昔から「ウソは泥棒の始まり」と教わったのだが、
1年に1日、今日だけはウソをついても許されるらしい。

でも、何でも「度が過ぎる」と、歴史を変えてしまうほどに、とんでもない事件に発展しそうなので
「ほどほど」が楽しめそうだ。








スポンサーリンク






nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました