So-net無料ブログ作成

渡辺直美ご本人か?激間違える現役JKみくぴのインスタ [芸能]


今夜の「櫻井・有吉THE夜会(TBS)」に、見れば見るほど、話を聞けば聞くほど
渡辺直美さん本人かと見間違えるほど激似の17歳、現役JKの、みくぴさんが登場した。

今はポップティーン専属モデルの卵だそうだが、ホストの櫻井さんも思わず「似すぎ」とこぼした。

渡辺直美さんと言えば、ビヨンセのモノマネダンスだけにとどまらず、

あちらこちらで公演し、今では世界中にファンがいる大忙しの「時の人」。

ご自身のインスタグラムで、773件の投稿でフォロワー数は640万人に上る。

一方、みくぴさんはわずか19件の投稿だが、既に4350人のフォロワー数を誇る「話題の人」だ。

その容姿、ファッション、体型、そしてしゃべり方までが、渡辺直美さんの完全コピーのようだ。

ここまで完成度の高いレベルで「完コピ」できる理由は、渡辺直美さんをリスペクトしまくっている証なのだそうだ。

渡辺直美さんのお馴染みビヨンセダンスもキレキレらしい。

是非とも、多忙の渡辺直美さんと、JKみくぴさんの二人の共演キレキレダンスが見てみたいもんだ。

「好きこそモノの上手なれ」という言葉があるが、

ここまでくると、単なるモノマネでは無くて、プロや職人といったレベルの域だろう。

みくぴさんの夢は渡辺直美さんとの共演だそうで、その実現が待ち遠しい。











スポンサーリンク






nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました