So-net無料ブログ作成

トレンド女王にブルゾンちえみが謙虚に受賞 [芸能]

昨日、東京都内で行われた「第30回小学館DIMEトレンド大賞」で、ベストキャラクター賞に「ブルゾンちえみ」さんが、受賞された。
ちなみに大賞は「Instagram」でした。

授賞式では「うしろの男二人」をはじめ、多くの人々への感謝を述べると共に(世界に占める女性人口)35億分の1人、日本女性人口5000万人分の1人になれるように邁進(まいしん)したいと謙虚にコメントした。

ちなみに国連によると、2017年の世界人口はおよそ75億人で、女性の世界人口はおよそ37億2000万人らしい。また、総務省統計局によると、2017年の日本人口はおよそ1億2600万人で、女性の日本人口はおよそ6500万人らしい。


ブルゾンちえみさんと言えば、2016年の年末番組「ぐるナイSP(日テレ)」に「ブルゾンちえみ with B」で登場して、翌2017年元旦(1月1日)に大ブレイクし、年をまたいで一夜でガラリと人生が変わったお笑い女性芸人です。
また、同じく2017年の8月に放送された、歴史ある「24時間テレビ、愛は地球を救う(日テレ)」でマラソンランナーとして90キロを完走した。ランナー選出直前まで「誰が走るの?」で賛否両論の迷走?を醸し出した演出が記憶に新しい。

まさに、異例と激動の1年を活躍した大忙しの女性ですが、「恋」に関する話題はどうなのでしょう。













スポンサーリンク






nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。