So-net無料ブログ作成

長州力が売るチャーシューRIKI [グルメ]

プロレスファンならずとも、誰もが知る長州力(ちょうしゅうりき)さんですが、今夜の「有吉反省会」にて話題に上がりました。

長州力の「チャーシューRIKI」は、オジサン臭さ溢れる「ダジャレ」なのですが、長州力さんの腕まわりと(ほぼ)同じ太さだそうです。
そしてダジャレに反して、意外に「旨い」との評判です。

長州力ならぬチャーシューRIKIは、てっきり名前負けしそうな商品ですが、職人さんによるきっちりとした「厳選素材」を使用しているそうです。
さらにチャーシュー専用のロースターで、じっくりと直火焼きにこだわった逸品だそうです。

そして、ISO9001を認証取得したという食肉加工専門工場からの直送という、品質の安心と安全性にもこだわったチャーシューなのだそうです。

長州力さんは、その熱き思いを、ただ「インパクト」として、世に伝えたかったようですが、
「すべてはお客様の笑顔と活力」をスローガンに、本格手作りチャーシューを真空パックした「本気の焼き豚」に仕上がっているそうです。

博多大吉さんだけにとどまらず、純粋に食べてみたい「欲しい商品」だと言えるでしょう。

ただのダジャレでは済まない、長州力さんの本気の焼き豚「チャーシューRIKI」をご賞味あれ。


















スポンサーリンク






nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。