So-net無料ブログ作成

疑問?自動車保険の生き字引サイト [生活]

自動車保険と言えば、ネットで一括査定できる便利な時代なのですが、本当に一番お得な自動車保険を選んでいるのか、ふと疑問に思いませんか?一括査定の場合は、1年更新型のダイレクト保険が主流で、一度に多くの保険会社と価格と内容の比較ができるのは確かなのですが、近年は3年契約型保険という自動車保険があります。

3年契約の場合、契約期間中に事故が起きてしまっても、等級が下がらず価格が据え置きになるというメリットがあります。でも3年契約型自動車保険を取り扱っているのは、代理店契約型の保険会社だけだそうです。つまり、ネットで探すダイレクト契約型の保険では、今のところは、残念ながら1年契約型しかありません。

他にも、自損事故保険を使った場合の超級ダウンや保険料への疑問など、ネット契約型自動車保険だけでは、まだまだ知らない情報はあるようです。下記のサイトでは、自動車保険に特化して、いろいろな情報が記事形式にまとめられています。まるで、ネットサイトにある自動車保険の生き字引のようで、わからなくて誰にも聞けないような自動車保険に対する疑問も、恥じることなく、ここならご自身で答えを探しあてることができそうです。

自動車保険について、わからないことがあれば、是非ご覧になってはいかがでしょう。
自動車保険のサイト












スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。