So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

敏感肌でT字カミソリ派の深剃りジェルは? [美容]

IMG_0224.JPG
カミソリ負けする敏感肌で、毎度ヒリヒリ感を受けつつも、T字カミソリで爽快に深剃りしたいのであれば、スムーザー付きの5枚刃だけでは、残念ながら不足です。

直接、敏感でむき出しの弱いお肌に、金属のカミソリ刃を押し当てるのですから、3枚刃よりも5枚刃の方が、肌への押し当て力を分散してくれるので、5枚刃の選択は正解です。さらに、潤滑剤を含んだスムーザー付きシック・ハイドロ5の選択は、敏感なお肌でT字カミソリ派の選択としては、大正解だと言えます。ですが、これだけではお肌への摩擦を軽減することが不足しています。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓潤滑剤を含んだスムーザー付きのシック・ハイドロ5



敏感肌へ直接カミソリの刃があたるのですから、肌への摩擦を落としてあげて肌を守るシェービングジェルが必要です。毎日の髭剃りで、私が実際に使用して良かったものは、ロクシタンが販売しているメンズ・シェービングジェルです。当初、1本150mLでコストは高めか?と思ったのですが、国内製品に見られる通常のシェービングクリームとは異なり、ほんの少しで良く伸びるジェルですから、量を多く必要としない特徴があります。そして、南フランスの果実セドラの強すぎない爽やかな香りと、きめの細かい泡の極上シェービングは試す価値ありです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓極上シェービングジェル

















スポンサーリンク






nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。