So-net無料ブログ作成

速報!押切もえさん結婚で姉さん女房に!お相手の千葉ロッテ涌井選手との 出会いは? [恋愛]


11月2日(水)午前4時、モデルの押切もえさん(36歳)が結婚発表という速報が飛び交った。

お相手はかねてから真剣交際を報じられていた現役のプロ野球選手、千葉ロッテマリーンズの涌井秀章投手(30歳)。

さて、人気モデルと現役プロ野球選手の出会いのキッカケは、2013年冬、共通の知人の紹介で食事を共にしたことだそうだ。そして当時は涌井選手が西武から現在のロッテに移籍した時期だそうだ。
お二人は共に千葉出身で共通点は多かったらしいのだが、押切もえさんは当初、自身の恋愛経験からプロ野球選手を敬遠したそうで、いきなりの交際にはならなかったらしい。

ところが、当初から涌井選手の熱烈なアプローチによって、昨年の2015年9月、ついに交際が本格化したという。

当初から涌井選手は「結婚」の意思を押切もえさんに、はっきりと伝えて、ご両親にも紹介して、誠意を尽くされてきたそうだ。そして1年後のお二人の記念日に、ご家族やご友人の前で涌井選手がプロポーズをして、押切もえさんは、感涙の涙で承諾となったらしい。

この1年を振り返ると、涌井選手はエースとして開幕から5連勝を記録してチームに10勝7敗の結果をもたらし、一方の押切もえさんは、自身の連作短編集「永遠とは違う一日」が山本周五郎賞にノミネートされ、また絵画も二科展に2年連続で入選した。モデルだけではなく、作家として、アーティストとしての才能を世間に広めた。

「誠実」でいて「諦めない」という、シンプルだけども貫き続けるのは決して簡単ではない「涌井選手の地道な行動」が、恋愛に臆病になっていた繊細な女性の心を花開かせたようだ。

お二人の才能と祝福の意を込めて、ご結婚おめでとうございます。










nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

仁仁/年商150億社長夫人に秒読み段階 [恋愛]

仁仁(ジンジン)の愛称で知られる、京都市出身のタレントでモデルの仁科仁美(にしなひとみ)さん29歳。
どうやら、年商150億円の社長との熱愛だそうです。

6月22日(日)AM10:00放送のサンデー・ジャポン(TBS)に出演した仁科さん、一部の週刊誌で「手つなぎデート」を報じられた年商150億円の飲食店チェーン社長(43歳)との熱愛について、
「そうですね。いいお付き合いをさせていただいていますという感じです」と、交際事実を認めました。

また、
「本当に仕事に対してもすごく真面目ですし、すごく尊敬しています」とも語っています。

仁科さんは、父は俳優の松方弘樹(まつかたひろき)さん71歳、母は女優の仁科亜希子(にしなあきこ)さん61歳のDNAを持ち、兄の仁科克基(にしなまさき)さん31歳と共に芸能人一家としても知られています。


仁科さんのお相手は居酒屋チェーンの社長さんで、半年前に共通の友人の紹介で知り合ったそうです。

今年2月に兄の克基さんと矢吹春奈(やぶきはるな)さん29歳の破局報道があったばかりで、

「私自身一番、驚きました。ホントにお騒がせして、すみません」とも語っています。


ところで、お相手の年商150億円の「150億円」という数字ですが、1杯300円の牛丼に換算すると5000万杯分に値します。
数字の桁が大きすぎて、全くピンときませんが。

今後の二人に注目です!




アナ雪の歌姫/尚玄さんとフライデー [恋愛]

東京の雨の夜、イケメンの尚玄(しょうげん)さんと、アナ雪の歌姫(日本語版)のMayJ(メイジェイ)さんが相合傘で二人が歩いているところがフライデーされてしまいました。、

MayJさんは、大ヒットディズニー映画/アナと雪の女王の主題歌「Let it go~ありのままで~」を歌っていることで有名なスーパーブレイク歌姫。
(MayJさんの名対決はこちら→http://build-a-snowman.blog.so-net.ne.jp/2014-05-24

この日、二人でいつものスポーツジムへ行った後、トラブルに見舞われたようです。

ジムに預けた傘の暗証番号を忘れてしまったらしく、傘立てから傘を取り出せなかったとの事。

雨の中、二人は寄り添い歩きながら、MayJさんの自宅マンションへと向かったそうです。


Cold never bother me any way... (すこしも寒くないわ…)
寄り添う二人にピッタリな言葉ですね。

尚玄(本名、糸数尚玄)さんは、現在36歳。沖縄県出身で、血液型はO型だそうです。月曜ゴールデン/十津川警部シリーズに佐々木役として出演されている俳優であり、ファッションモデルです。ワイルドなイケメンさんです。
モデルとしては海外でもご活躍されているようです。

一方、MayJ(本名、橋本芽生、はしもとめい)さんは現在26歳で、神奈川県は横浜の出身です。血液型は、同じくO型です。

尚玄さんは身長184cmの長身、帽子からなびく栗色の跳ねたロン毛、無精ひげにサンダル姿と…ワイルドな男気あふれる恰好だったそうです。ちなみに靴のサイズは29㎝だそうです。しかもジムで鍛えてか、マッチョボディだそうです。

ワイルドマッチョ美男と美声美女の二人に注目です!
でも、そっとしておいてあげたいですね。

今後の活躍に期待です!