So-net無料ブログ作成

土屋太鳳さんは超ストイックで負けず嫌い [芸能]

今夜のA Studio(TBS 23時~)に出演したAなゲストは土屋太鳳さんでした。土屋太鳳さんは、俳優の野村祐樹さんとは幼馴染で、小学校時代から天真爛漫な女の子だったらしいです。野村祐樹さんと言えば191cmの長身ですが、小学校時代、土屋太鳳さんは野村祐樹さんと相撲も行っていたと、笑顔で話されました。

今夜の鶴瓶師匠は、土屋太鳳さんに内緒で、土屋太鳳さんと野村祐樹さんらの母校、和光小学校
で、土屋太鳳さんの小学校時代について、3人だけの同窓会の雰囲気で、母校の教室で情報インタビューを行っていました。

TBSの話題ドラマ「チア・ダン」では、200日の猛練習のお話し、超ストイックで毎朝毎晩の走り込み、男女関係無く「負けず嫌い」という「ど根性」を絵に描いたような言葉ばかりを、土屋太鳳さんは終始笑顔と、つぶらで真っすぐな黒い瞳と、全身を真っ白な衣装に包んで、わずか30分間ですが、鶴瓶師匠に多くを語ってくれました。

また、ダンスの魅力を笑顔で語った土屋太鳳さんは、元AKBの川栄奈々さんとも恋するフォーチュンクッキーを、少し照れくさそうに踊りました。全てを飾らず、今夜は等身大の土屋太鳳さんが見れた気がします。今後もご活躍を期待致します。















nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

カンペが見えない滝沢カレンの反省会 [芸能]

今夜の「有吉反省会2時間SP(日テレ)」はカミングアウト合戦が繰り広げられた。

バイリンガルでハワイアンの色が濃い、51歳には見えない美貌を維持する早見優さんは、実は生粋の「熱海生まれ」だった。ちなみに「熱海は日本のハワイ」とも語っていた。

そして、かつてのW直子として、今でも飯島直子さんと仲が良いという、大人の魅力を匂わせる、一流タレントの網浜直子さんは、「EXILEダンサーのメンディー関口さんが好きすぎる」をカミングアウトし、番組の企画で本物のメンディーに会って舞い上がり、涙を見せるも「もう鼻クソでした」と、完全に自身を見失っていた。テレビでしか見られなかったメンディーさん本人に会えて、さぞ嬉しかったのだろう。

それで人気モデルの滝沢カレンさんはというと、「番組のカンペが読めない」のではなく、極度に目が悪くて「カンペが読めない」とカミングアウトした。(どうりで)ひどすぎるという有吉さんからの突っ込みと、メガネは違和感があるので「コンタクトは?」とのアドバイスには、「目に(異物な)物を入れることは考えられない」と即答した。

イノセントという言葉がピタリとはまり、我が強すぎる程に強烈な個性を発信し続ける滝沢カレンさんは、やはりコダワリは強かった。













nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

トレンド女王にブルゾンちえみが謙虚に受賞 [芸能]

昨日、東京都内で行われた「第30回小学館DIMEトレンド大賞」で、ベストキャラクター賞に「ブルゾンちえみ」さんが、受賞された。
ちなみに大賞は「Instagram」でした。

授賞式では「うしろの男二人」をはじめ、多くの人々への感謝を述べると共に(世界に占める女性人口)35億分の1人、日本女性人口5000万人分の1人になれるように邁進(まいしん)したいと謙虚にコメントした。

ちなみに国連によると、2017年の世界人口はおよそ75億人で、女性の世界人口はおよそ37億2000万人らしい。また、総務省統計局によると、2017年の日本人口はおよそ1億2600万人で、女性の日本人口はおよそ6500万人らしい。


ブルゾンちえみさんと言えば、2016年の年末番組「ぐるナイSP(日テレ)」に「ブルゾンちえみ with B」で登場して、翌2017年元旦(1月1日)に大ブレイクし、年をまたいで一夜でガラリと人生が変わったお笑い女性芸人です。
また、同じく2017年の8月に放送された、歴史ある「24時間テレビ、愛は地球を救う(日テレ)」でマラソンランナーとして90キロを完走した。ランナー選出直前まで「誰が走るの?」で賛否両論の迷走?を醸し出した演出が記憶に新しい。

まさに、異例と激動の1年を活躍した大忙しの女性ですが、「恋」に関する話題はどうなのでしょう。











nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能