So-net無料ブログ作成

moppyすごいな [生活]

moppyって、1ポイントで1円の換金できるのは知ってましたが、クレカ作るだけで20000ポイントや、月額400円で3GBの格安SIMで年間最大24000ポイント、住まいの相談会参加で35000ポイントなど、広告宣ポイントなのでしょうけど...すごいな。

☆ ★ ☆ お小遣いサイト モッピー ☆ ★ ☆

累計700万人が利用しているポイントサイト!
タダでお小遣いが貯められるコンテンツが充実★
貯めたポイントはAmazonギフトやiTunesギフト、
Webmoney、現金等に交換できちゃう♪

なんと、モッピーを通じて
\月間50万円以上/獲得している方も♪

簡単1分 無料会員登録しよう♪
https://pc.moppy.jp/entry/invite.php?invite=U4hWe1c3

登録が完了したら、メールが届くよ!
メール内記載のURLにアクセスしてみよう♪

あなたにオススメの広告が表示されるよ!
表示されただけでなんと、10ポイントGET♪

他にもアプリダウンロードや無料会員登録をするだけで
どんどんポイントが貯まっちゃいます!!

さらにあなたのタイプに合わせてお小遣いを貯めよう♪

▼▼▼ 遊びながらで貯めたい方必見 ▼▼▼

\完全無料/毎日見るだけ♪遊ぶだけ♪
PCでもスマートフォンでも参加OK!
タダでお小遣いが貯められるコンテンツが充実!

▼▼▼ ショッピングで貯めたい方必見 ▼▼▼

\ショッピングページがリニューアルOPEN/

ネットショッピングするだけでポイント貯まる♪
最大50%OFF!人気のショップも充実!
今だけ限定キャンペーンも実施中★

▼ 簡単1分 無料会員登録 ▼
https://pc.moppy.jp/entry/invite.php?invite=U4hWe1c3

★★ 貯めたポイントを交換しよう ★★

モッピーは1P=1円であらゆる交換先に対応!

貯めたポイントは
現金や電子マネー、ギフト券に交換できちゃうよ♪

【現金】
全ての金融機関を取り扱っています!

【電子マネー】
nanacoポイント、楽天Edy、WebMoney、WAONポイント

【ギフト券】
iTunesギフトコード、Amazonギフト券、Vプリカなどなど

>>さあ!今すぐお小遣い貯めちゃおう☆<<
https://pc.moppy.jp/entry/invite.php?invite=U4hWe1c3














タグ:すごい moppy
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

本屋は本業で無くなる? 生き残りビジネス! [生活]

街中の本屋が消える時代。

こんな言葉が現実化している今日ですが、実際、2000年頃には2万1000店以上あった全国の本屋さんの店舗数は、2015年には約1万3000店舗にまで縮小しているそうです。

本屋さんが生きていけない理由の一つとして、万引きという犯罪のお話ももちろんあるでしょう。

でも、昔から万引きは存在していたでしょうし、仮にアマゾンGOなどで、完璧に万引きが無くなったとしても、本屋さんの店舗が消える現象を止める理由にはならないでしょう。

根本的な原因は、本屋さんで本が売れないからでしょう。

どのビジネスもそうですが、本業の商品が売れないのであれば、死に物狂いで売るか、本業を乗り換えるか?という選択肢が思い浮かぶでしょう。

こんな状況でも秘策があるとしたら、発想の転換かも知れません。

東京の豊洲の近くの東雲(しののめ)には、A PITと言う名のオートバックスがありますが、本がズラリと並ぶ店内には「本をご自由にお読みください」の文字があります。

A PITを訪れるお客さんにはクルマのメンテナンスに来るお客もいれば、家族ずれで店内のスターバックスでコーヒーを飲みながら、自由に本を楽しむファミリーの様子も見えます。

でもわざわざ、そんな素敵な本屋さんに行くのが苦手というのであれば、お持ちのスマホで雑誌を楽しむというサービスもあります。

ビジネスの困難は、きっと今に始まったのではなく、きっとはるか昔から、今当たり前にあるビジネス、が少しずつ変化しているのが生き残りの手段なのでしょう。

本屋さんが生き残りをかけてあみだしたサービスの一つ、毎月定額で、400誌以上が読み放題になる、下記の雑誌読み放題サービスを、無料で始めてみるのも良いかも。
















nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

毛皮コートはタダで売らない! 適正買取1位は? [生活]

人には言えない価格で購入した、一番大切な毛皮のコート。
寒かった真冬でも、いつもあなたを暖かく包んでくれた、思い出の毛皮のコート。

望んでもいなかったのに、大切な人との別れがやって来るように、大切な毛皮ともお別れしなきゃならない日がやってくることも、時にはあるでしょう。

でも、こんなに辛い別れなのに、とても大切にしてきた毛皮なのに、タダ同然の価格を提示されたら、悲しみの涙もすぐに憎しみの涙へと、変貌してしまうかも知れません。

あるいは、あまりにも理不尽な価格に、ショックで立ち直るのも嫌になっちゃうかも知れません。

でもね、絶対に勘違いしてはダメです!

あなたを絶望させてしまった毛皮価格の原因は、けっしてあなたの見る目が無かったから、ではないのです!

ただ、その毛皮の買取価格を提示した業者が、何もわかっていないだけなのですから。

何もわかっていない他人が、あなたの素敵な価値を理解できないように、あなたの大切な毛皮の価値を知らない業者が、存在するのも事実です。

考えたくもないですが、ひょっとしたら、本当の価値を知っているのに、さぞ知らないフリをしている業者かも知れません。

あなたの本当の価値を示す業者なら、下記サイトがきっと教えてくれるでしょう。
毛皮の買取














nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション