So-net無料ブログ作成

浅田真央は真面目な変態 、ゲッターズ飯田の占い [スポーツ]

テレビでも見かけるゲッターズ飯田さんと言えば、当たる占い師の代名詞と言っても過言ではないでしょう。

そのゲッターズ飯田さんが、2017年の大晦日直前の12月30日(土)、「たけしの誰も知らない伝説~日本の天才たち2017~(テレビ東京)」に出演しました。

芸能界きっての天才占い師とも言えるゲッターズ飯田さんが占ったのが、フィギアスケートの天才、浅田真央さん。

浅田真央さんと言えばバンクーバーオリンピックの銀メダリスト(2010年)や、世界選手権優勝(2008年、2010年、2014年)の他、同バンクバーオリンピックでの3度の3回転アクセルギネス保持者や、同2014年の世界選手権のショートプログラム世界最高得点のギネス保持者など、その栄えある数々の功績は一言では語れません。

そんな浅田真央さんですが、もうすっかり27歳の大人の女性なのだそうです。

さて、天才的な最強占い師のゲッターズ飯田さんですが、怪しい赤のマスク顔で、浅田真央さんを「真面目な変態」だと、いきなり斬りました。また、浅田麻央さんの心は12歳から全く成長してないとのことですが、隣にいた、たけしさんは16歳の心だそうです。

変態と呼ばれてしまった浅田真央さんですが、気になっているのは結婚だそうです。そして、浅田真央さんの結婚のチャンスは3年後の30歳で、お相手は年上の男性だそうです。

また、電撃引退を発表した浅田真央さんの仕事の転機は、2018年6月だそうです。新たな挑戦として、執筆関係というキーワードが出されました。「え~」と口にした浅田真央さんですが、結婚のチャンスと新たな挑戦を聞いて、その笑顔は確実に未来へと向いたようです。

当たるも八卦(はっけ)、当たらぬも八卦(はっけ)が占いです。














nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

ブルゾンちえみ、決め手はメンタル [スポーツ]

2017年、今年の24時間テレビ(日テレ)マラソンランナーがついに決まった。

今年、「35億」という言葉で、そして一晩で人生が変わった「ブルゾンちえみ」さんが、つい今さっき、今年のランナーに決まった。

今年は坂本トレーナー(69歳)が、年上の奥様が「癌」が発見されたことで、どうしても奥様を勇気づけたいと、語った。これが、異例のランナーを当日に発表という、真実だそうだ。

坂本トレーナー、実はここ数年、歴代のランナーと伴走できていない。もしかしたら、これが最後の伴走になるかも知れない。そこには今回は、という特別な強い思いがある。

そして、その坂本トレーナーは、今回、初めて当日にマラソンランナー発表という異例企画のさ中、毎日、各候補者の練習をチェックして見定めていたという。

ブルゾンちえみさんに白羽の矢が立った理由は、彼女のポテンシャルは物凄い!と、満面の笑みで語った。
そして、メンタル(精神面)は強いですよ!と添えた。

候補者の中で最も「優秀」だとも語った。「やる気」も断トツらしい。

先ほど、ブルゾンちえみさんの武道館を目指しての24時間マラソンが始まった。
すぐ後ろを、坂本トレーナーが追う。

様々な思いを背負って、今年も24時間マラソンが開幕した。











nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

スマイル女子ホッケーの美人キーパーが話した年収 [スポーツ]


今夜の「嵐にしやがれ(日テレ)」は、芥川賞作家となった又吉直樹さんの文学講座の後、アイスホッケー女子のスマイルジャパンメンバーが出演した。

本嫌いのリーダーこと大野智さんの退屈そうだった時間の後だけに、スタジオの空気は一気に華やかな女子色に染まった。

ところで、美人キーパーとしてひと際目立ったのが藤本那菜さんだが、日本人初となる世界女子アイスホッケー選手であり、そのゴールセーブ率第一位のキーパーとして活躍したNWHLでの年収について語った。

嵐の二宮和也さんの「お金に関する問いかけ」に「200万円くらい」だったと話した。

正直、少ないのでは?と誰もが思ったことだろう。それでも選手トップ10位内の年収だと語っていた。中には「億」となる年俸の選手もいるという。

「お金が全てでは無い」はあくまでも「綺麗ごと」なのだから、一流選手には一流となる年俸がいずれ用意されることを期待して止まない。

「スマイルジャパン」の名にふさわしいばかりの「素敵な笑顔」の女子選手から放たれた、ゴールへの「一撃シュート」の威力は、痛いほどに強さを感じた。

その威力を間近に見た二宮さんも「ストレスたまってんな~」と苦笑いした。

「お金の話をネタに飲むのが好き」と語った二宮さん、今夜はどんな思いで「一杯」やるのだろうか。










nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ