So-net無料ブログ作成

蓄膿症に効く美味しいお茶? [健康]

不快なドローンっていう“からみ”や鼻のグズグズに鼻詰まり。
ドッとくるようなイガイガ感や頭痛。
そして、女性のみならず、男性でも気になる臭いの心配。

実際、これらのつらい蓄膿症の症状を、抗生物質などの薬で、早く治そうとする人が多いのが現実だそうです。

でも薬が効かず、結局は症状が長引いてしまう人が多いのも事実のようです。

蓄膿症改善を実感した人が飲むお茶として、なた豆茶やドクダミ茶は有名だそうですが、ドクダミはクサミや味がキツいらしく、なた豆茶の方が飲み易いそうです。

でも、お茶に使用される“なた豆”には、“赤なた豆”と“白なた豆”の2種類があって、その2種類については差ほど問題では無く、日本で販売されているなた豆茶に、国産や中国産、ブレンド茶など、その種類は数多く存在し、(なた豆茶での)グーグル検索でも、実に2810万件もの検索結果が現実です。

無農薬で安全なお茶を選ぶなら、もちろん国産のほうが低リスクですが、保存料や添加物の有無も安全に飲むための重要なポイントで、特に妊婦の方にとって、カフェインは注意しなければならないポイントの一つでしょう。

時短策として、ネットで最も売れている蓄膿症に効くお茶を、すぐに選ぶなら下記サイトが近道かも知れません。

今日の出会いで、蓄膿症人生が、大きく改善することを願って止みません。
蓄膿症お茶












nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

コンビニより競争激化の歯医者さん、マンツーマンのアプリサービス [健康]

今朝のがっちりマンデー(TBS)で、日本全国におよそ7万件の歯医者さんが存在することを知りました。ちなみにコンビニが全国で5万件強の件数ですから、その競争激化は相当厳しいそうです。

そんな歯医者さんですが、キュアラインという新たなサービスを展開しているそうです。可愛らしい女性ADの由良朋子さんが身体を張って歯医者さんの新サービスを紹介していました。

通常は歯医者さんに検診に行ったあと、半年から1年以上次の不具合があるまでは行かなくなるのが一般的だそうですが、キュアライン電動歯ブラシは、毎日の歯磨きにスマホと連動して、歯の磨く位置、その位置の磨く時間、磨く角度についてリアルタイムで指示してくれます。また、角度が間違っていると、キュアライン歯ブラシのランプが赤く光って「間違ってますよ!」って知らせてくれます。

また、スマホから送られた歯磨きデータを歯科衛生士さんがチェックして、歯磨き方法のデータを変更したり、直接マンツーマン(ウーマン・ツウ・ウーマン?)で連絡してくれるので「やる気」が持続するそうです。

実際サービスを受けたADの由良さんも、磨き残し検査結果で、明らかに改善していました。

歯はヒトが生きていくための毎食の食物を噛み砕いてくれる、とても大切なものなのは十分わかっているのですが、これなら苦手な歯磨きも継続できそうです。

















nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

悩まない若白髪、飲む白髪染めサプリ [健康]

男性でも認めたくないのが若白髪ですが、女性であればなおさら気にされていることでしょう。ならば思い切って白髪染めを、と思ってはみたもののお店で買うのも恥ずかしいですし、髪のダメージや薬品のツンとする嫌な臭いなど、実際に購入するには結構抵抗があるでしょう。

でも大丈夫です。もう、一人で悩まないでご安心ください。朗報ですが、今は身体の中から髪を健康的に黒くする、飲む白髪染めサプリがあります。そしてお店に行かずとも、インターネットで飲む白髪染めサプリを購入することができます。

でも、白髪染めアプリを検索すると170万件を超えますから、まだ慌てないでください。下記サイトでは、白髪ができる8つの原因と、できた白髪に対処する色々な方法のメリット、デメリットがそれぞれ上から順番に記載されています。もちろん、忙しい方なら、いきなりおすすめの3つの白髪染めサプリを試すこともできるでしょう。

善は急げという言葉はありますが、身体の中から健康的な黒髪を取り戻すには、毎日欠かさずに白髪染めサプリを服用しても時間がかかるようです。また、抜け毛や薄毛予防にもつながる嬉しい副作用もあるようです。詳しく書かれていますから、まずはご自身の目で、下記のサイトをご覧になられてはいかがでしょう。
白髪染めサプリのおすすめランキング












nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:美容