So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン
クレジットカード ブログトップ

最強クレジット機能付Tカード の時短ツールとしての実力 [クレジットカード]

社会人として働くようになれば簡単に作れるクレジットカード。重い小銭を持ち歩かなくてもプラスチック製のクレジットカードで決済するだけでポイントが付与され、インターネットや電子マネーとの連携など、その便利さは各社様々で、その種類も豊富なクレジットカード競争は激しい昨今です。

でも、今日ほどクレジット機能付きTカードとスマホを持ってて良かったという日はありませんでした。今日は、東京ビッグサイトで開かれている「東京モーターショ-2017」に朝から向かったのですが、着いてすぐに「長蛇」という一言では表せないほどの「人の行列の行列」のような行列に並ぶ羽目にあったのです。

ディズニーリゾートでも見たことのないほどの行列にまみれて、一向に進まない中、ふと目に飛び込んだのが「T-Ticket(Tチケット)」という看板。スタッフの人に「T-Ticket(Tチケット)」を訪ねると「こちらです」と、先ほどの行列の塊(かたまり)を横に見ながら、まるでディズニーのファストパスのように、左側の通路をスイスイと進みました。

そしてスマホ片手に「Tチケット」と検索して登録して当日券購入をTカード番号付きのクレジットカードで済ませて、そのクレジットカード機能付きTカードを女性スタッフに渡すと「そのままご入場できます」と、素敵な笑顔で迎えてくれた。

「ウンザリの長蛇の列から抜け出して素敵な笑顔で入場を迎えられるまでの」この間わずか10分程度でしょうか、あるいは5分程度でしたでしょうか。

↓クレジットカードの年会費無料はもちろんですが、ソフトバンクユーザーであればヤ○○プレミアム会員費(月額500円)は無料になりますし、ポイントも常に10倍ですので、普段は人に薦めない私ですが、このクレジットカードとソフトバンクの組み合わせは最強だと思います。
↓↓↓↓↓↓↓さらに11月11日(土)まで「いい買い物日キャンペーン」で、新規ご入会で5000ポイントご利用で6111ポイント合計11111ポイント(1万1千111円相当)がもらえます。非プレミアム会員様については合計16111ポイントが得られます!この機会をお見逃しなく!

東京モーターショー2017は11月5日(日)18:00まで開催です。






(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});









nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー
クレジットカード ブログトップ