So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン
自動車 ブログトップ

iotスマートドライブで新車とスマホの新しいカーライフを [自動車]

幸運にも、スマホを持っているあなたはラッキーです。
なぜなら、あなたは新しいカーライフを手に入れる条件を持った
一人なのですから。

慶應義塾大学出身の、若き北川烈社長を筆頭に、
2013年10月に設立された、
若き、株式会社スマートドライブから、
新しい形のクルマサービスが加速しそうです。

株式会社スマートドライブからの新しいカーライフの提案は、
スマホアプリとの連動で、
毎月定額で新車に乗れるという新サービスです。

スマホアプリで「車種」、「色」、乗りたい「期間」の3つを選べば、
ETCとナビが備わった新車に乗る為の審査へとシフトします。

さらに「頭金なし」、「ボーナス払い無し」の「毎月定額」には、
クルマの維持に必要な車検費用や税金、メンテナンスも含まれています。
愛車を持つオーナーの
カーライフを不安にさせる要素を取り除いてくれる、
新しいサービスです。

この新しいサービスには、新しく開発された専用デバイスが関係していて、
車内に取り付けられたセンサーによって、様々なサービスが受けられます。
ある程度の距離を、安全にドライブすると、嬉しいポイントがもらえて、
各種ポイントサービスに交換ができるそうです。

「百聞は一見に如かず」です。まずは覗いてみてはいかかでしょう。
スマートドライブカー














nice!(2)  コメント(0) 

査定の前に一人で予習できる車買取サイト [自動車]

本気で車を売りたいと決めたのならば、ネットで一括買取査定が申し込める今の時代って、本当になんて便利な世の中なのでしょう。でも、ご自身の車を売りたいけど、いきなりの一括査定には気が引ける方がいるのも事実でしょう。

所有している車に関する情報入力や、中古車を仕入れたい複数業者からの電話やメールに対する受け答えが面倒なのも当然です。これでは大切な個人情報を捧げて迷惑メールを増やすようなものと、何ら変わりはありません。

といって、知り合いに自分の車を売るというのも、高く買ってくれるか不安でしょうし、売った後のトラブルも、人生の新たな心配のタネになりかねません。持っている車を売りたいのは山々ですが、特に初めてならばわからないことだらけですし、もっと簡単に手軽に見られるネットサイトは無いものでしょうか。

そんな疑問や不安を持つあなたなら、ネットならではの手軽さと的確な情報をブログ調に備えた下記のサイトはいかがでしょう。実際に腹を決めて一括査定へと踏み切る前に、記載されている情報に目を通すだけであれば、ご自身一人で十分調べられます。

面倒な手間を考えられて迷っているのなら、下記サイトを訪問してからでも遅くはないでしょう。車買取に疑問を抱く全ての方が、解決の未来へと進むことができたならば、また一歩、世界の平和に近づけたかも知れません。
車買取サイト


















nice!(2)  コメント(0) 

廃車は損する?買い取れない?0円の事故車は価値ある商品 [自動車]

せっかくの新車を購入したのに、思わぬ事故には誰もがガッカリして、落ち込んでしまうことでしょう。まして、購入先のディーラーで、
その査定額が0円だと言われれば、誰だって頭にきてしまうのも当然です。さらに、廃車にかかる費用負担は、落ち込んでいるあなたへと向けられてしまうのですから、人生の一寸先は、本当に闇だと感じられているかも知れません。

運良く保険適用で修理が可能な方も、まだ結論は待った方が良さそうです。ご自身の保険を適用した際は、等級ダウンで、翌年から保険料が高くなります。また、修理したからと言って、愛車の査定価格が上がる保証はありません。天国から地獄に落とされた気分になるのは、当然です。

でも、大丈夫です。日本には買い取り業者が83000件以上(2014年)あるそうで、コンビニ56000件(2017年)よりもはるかに多いそうです。まして、「0円の廃車」は「価値ある商品です」と言ってくれている、神様のような業者が存在するそうです。

ここで早合点して、ご自身で83000件のどれかに問い合わせるのは、ちょっと待ってください。なぜなら、ほとんどの業者では「査定0円」と言われるからだそうです。今のあなたに必要な業者は、事故車専門の買い取り業者です。また、一括買取り査定という、ネットならではの方法もあります。「善は急げ」でも、今回は慎重になりましょう。

下記サイトでは、ランキング3位の事故車買取り業者の他、事故車の対応に関して、詳細な内容が記載されています。大丈夫です。きっと良い買い取り業者に出会えます。
事故車の買取














nice!(2)  コメント(0) 

廃車手続き費用が、まさかの0円?損してない? [自動車]

ここ日本では、2016年は昨年1年間でおよそ500万台の自動車が販売されて、新たに自動車登録されるのですから、不運な理由や様々な理由で廃車にしなければならない事態に遭遇することは、今は誰でも当たり前に起こることです。

でも、いざ廃車するとなると、面倒ながら自分で廃車手続きをしなければならないでしょうし、陸運局は昼間しか開いていません。費用だっていくらかかるのか不安になってしまうでしょう。

でも安心してください。例え10万km以上走行した自動車であろうと、実際は廃車費用をゼロ円にすることもできます。手続きだって、必要な書類を提出するだけで済むこともありますし、あるいは、逆にお金をもらって廃車手続きを終えてしまうことだって可能です。

その方法とは、廃車する車を買い取ってもらうことです。でも手続きをきちんと行ってくれるどころか、詐欺にあってしまうかも知れませんので注意も必要です。では、安心して廃車を任せられる買い取り業者って、どうやって見つければ良いのでしょう?

下記サイトでは3つの買い取り業者について、その特徴など、詳細なまでの情報が、わかりやすくまとまって紹介されています。ゼロから全部を探す前に、是非ご覧になってはいかがでしょう。
廃車買取のサイト


















nice!(1)  コメント(0) 
自動車 ブログトップ