So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン
ネットオークション ブログトップ

適正価格がわかる最大手、ネットオークションを網羅したサイトが登場 [ネットオークション]

今は個人の方でも、ネットを利用して、スマホさえあれば、自由に便利に売り買いができる時代です。さらに、便利なツールが簡単に使える幸せな時代に生まれて、私たちって本当に幸せです。

さて、ネットオークションでは最大手となる、便利なツールを利用できる、オークションファンにとっては、待望の必見サイトのお知らせです。

ところで、すでにネットオークションをご利用の方なら、いくらの価格で売ればよいのか、迷われたご経験はないでしょうか。どうせ売るならば高い値段で売りたいのですが、最初の敷居価格が高すぎては売れません。

新しく追加された「価格相場を調べる」機能で、あらゆる有名ネットオークションを網羅したデータベースを利用して、適正価格がわかります。オークションサイトのファンなら、必須サイトになるでしょう。

登録は、所要時間はわずか3分の無料会員登録から、お気軽に始められますが、月額324円のライト会員になると10年分のデータ検索を行えます。無料会員でも過去6か月分の落札相場がご覧になれます。オークションサイトに限らず、ショッピング相場も知ることができる優れものです。でも心配ならば、まずは無料ではじめてみてはいかがでしょう。

さらに月額980円のプレミアム会員ならネット物販ノウハウをメール講座で学んで分析が可能に。そして、月額5980円オークファンプロPlusならば3大市場を完全網羅したデータ解析とリサーチが可能になります。いろいろなモノが、どんな相場で売られているのか、ワクワクしちゃいます。

↓↓↓↓↓↓↓

無料登録はこちら


















nice!(3)  コメント(0) 
ネットオークション ブログトップ